スポンサーリンク

タモちゃん

田母神俊雄さんが「笑っていいとも! テレフォンショッキング 」に出演されていた!

紹介してくれたのは、石原東京都知事!

GJ!!

笑っていいとも! テレフォンショッキング 田母神氏出演

嬉しいねぇ!
こういった番組に出られるようになるとは!

「まぁ~、学校でいま皆さん反日教育受けているでしょう!?日本が侵略国歌だ、悪い国だと・・・」って話!
「いいとも」っぽくないところが笑える!

しかも、亡き中川昭一さんの名前まで出されて・・・
(受け継ぐのは名刺だけじゃないのでしょうね・・・)

あと、胸に光るブルーリボンも見てて嬉しいですな!

お忙しいとは思うけども、ますます正論を吐きつつ世に出てもらいたい!

田母神さんをお友達紹介する石原さん動画はコチラ
  ↓
石原都知事「米国が先の大戦の記念品と言って横田飛行場を返さない。」

番組中で紹介されていた書物
  ↓

最強!自衛隊ガイド (コアムックシリーズ 443)

コアマガジン

このアイテムの詳細を見る
田母神塾―これが誇りある日本の教科書だ
田母神 俊雄
双葉社

このアイテムの詳細を見る

ちなみにコレ必見!
  ↓
【田母神俊雄】タモちゃんの「お礼の夕べ」&携帯ストラッププレゼント[桜H21/11/23]

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「田母神俊雄」関連の記事

コメント

  1. 510 より:

    敬礼
    当たり前かもしれませんが、敬礼が様になりますよね。
    凛としていて、本当にかっこいいです。
    かっこよすぎます。

    日本人としての気高き品格を醸し出していますよね。

  2. kazz より:

    re:敬礼
    >510さん

    ほんと様になる!
    凛々しい!

    アベちゃんの言い回しもおもしろいね。
    真の保守復活を願うっ!

タイトルとURLをコピーしました