スポンサーリンク

あやしい・・・

久々に車を運転した。

とある駐車場で、近づいてくる人影・・・

と思ったら、警察だった。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

ななな、何にもしてましぇん!

という僕の心理も無視して、免許の提示を求められた。

観念・・・

と、免許を提示した。

警察『島根の方ですか?』

・・・(・_・)ハテ

あ、そうだ、僕は一時期島根(松江市)に住んでいたの時に免許を作成したので、免許の表面は島根の住所になっている。
その後、鳥取(米子)に引っ越したので、新しい住所は裏面に手書きで住所が訂正されている。

そのことを、お話しすると・・・

『ほ~ぅ、これは鳥取ではない""あやしい""免許ですねぇ』
( ̄ー+ ̄)ニタリ

と、警察さんは言うではないかっ!!

(-`д-;)え”っ

僕の免許って"あやしい"ワケどすか?

ニシェモノですかいな?

やばい!

このまま警察に捕まったら、アノこともアノことも、あんなことも、全部白状させられてしまう!

。・゜・(ノД`)・゜・。オロローン

せめて、牛丼でお願いしますぅ
(↑自腹らしいが・・・)

・・・と嘆こうと思っていたら、

『鳥取ではない""あやしい""免許ですねぇ』

ではなくて

『鳥取ではない""IC""免許ですねぇ』
ほらココ(o ̄∀ ̄)ノ □

だってさ

ε-(´▽`) ホッ

にしても
島根にあって、鳥取にないのね

■IC免許

いまだに、何の役に立っているか分からないけど・・・

てなことで、その後も、飲酒検問に引っかかる僕であった。
(もちろん、無罪)

コメント

  1. より:

    Unknown
    いつも日記楽しく見させて頂いてます(・ω・)
    勉強になる話ばかりで、本当にためになります!
    KAZZさんに質問なのですが、PTに未来はあると思いますか?
    率直な意見を聞かせて頂きたいです!

  2. kazz より:

    >●さん
    コメント有り難うございます。

    ならびに
    大変良い質問ありがとうございます。

    さて、PT(理学療法士)に未来があるか?
    という質問に応えさせてもらいます。

    率直に言えば、

    —————-
    未来はありません。
    あったとしても、薄暗い未来です。
    —————-

    というところですが、詳しく、記事にしたいと思います。
    詳しくはもうしばらくお待ちください。
    12/2のエントリーで記事を作成中です!
    そのうちアップしますので!

タイトルとURLをコピーしました