スポンサーリンク

東の野に炎の立つ見えた。

今日は勉強会

僕の発表

テーマにとりあげたのは

■EBM(根拠に基づいた医療)

ずっと、取り上げたいテーマだったんだけど、今回ようやく発表することができた。

だが、しかし
相変わらず、準備を全くしない性

なので、昨夜22時に、出勤して徹夜で資料を作った。

さすがに応えますな・・・

----------------

んで、勉強会だけども、40分くらい喋った。

もっと話したいことは山ほどあったんだけど・・・自粛。

聞いている側も辛かろう。

ほとんど、自分のテンションの為に喋っているので(笑)!

とにかく、無事に終わってよかった。

んで、徹夜にはもう一つ難関が待ち構えた。

・・・飲み会

■ステーキバイキングat 東急inn

新しく来られたリハビリ部長と心臓血管外科医たちの集いを開催した。

といっても、結局、多くの医師に参加いただいて思った以上に賑やかな会になった!

よしっ!

今日はしっかり寝るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました