スポンサーリンク

ヒューストン

通勤は、弓ケ浜駅を出て、米子駅で乗り換え、そして松江駅に到着する。

んで、松江駅からは自転車で職場まで向かう。

病院(職場)に着くと、外に自転車を置いて、中に入る。

つい先日、自転車を盗まれた(けど、返ってきた)ことがあったので、最近は鍵をかけるようにしている。

小ちゃくて、愛らしい鍵だ・・・

んが(-`д-;)

その鍵ちゃんは
まだ朝の寝ぼけた僕の手元からスルリと・・・
見事に真っ逆さまに落ちていった先は、そのまま側溝の穴奥!!!

アララン
Σ(´д`ノ)ノ

こりゃいかん!

てなことで、
仕事を終えて帰宅時間を迎えて

自転車の鍵を破壊して帰ろうと目論んだものの・・・

あえ無く頑強な鍵に返り討ちにされてしまった。

結局、徒歩で駅まで向かったよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました