スポンサーリンク

発見!?

連絡があった。

去年くらいから行方不明の楽器周辺器材が見つかったって!

なくしていたのは、エフェクターケース丸ごとで、
中身には

■マーシャルアンプのフットスイッチ
■ワウペダル(VOX)
■チューナー
■電源ケーブル

うーん

アンプの音をなるべく損なわない、質素なセッティング!
 てか、貧乏なだけではないか? 

んで、その器材なんだけど、

『なんか、○○くんが、ドキドキでkazz君のマーシャルフットペダル見つけたって言ってたけど。』

とメール連絡が入った。

\(^o^)/ヤッター!

とおもったが、『ドキドキ』とは、心理的変化、あるいは、身体的に心臓が速く拍を打つことではなくて、『ドキドキ』という『中古屋さん』!

てなことで・・・

売られてた・・・
てことね。

。・゜・(ノД`)・゜・。
いいのよ、生きていてくれただけでも。

そして、フットスイッチのみではなくて、他のワウペダルやチューナーも置いてあったみたい。

調べてもらったら、欠損部分とかが僕の器材と同じような特徴を持ち合わせている。

だれかが、僕のエフェクターケースを丸ごと盗んだか、拾ったか、もらったか、サイババに出してもらったかして、中古屋さんに売ったんだろう(たぶん)。

なくなったのは去年あたりなんだけど
被害届(紛失届?)は出していなかった。

■だれかが誤ってもって帰ってしまって、いつか出てくるだろう。
■あんな悪趣味なもの盗らないだろう。売らないだろう。

という気持ちがあったので・・・

夜には、警察に行ってきた。
とりあえず、被害届をだしてみて今後どうなるかだな・・・

売られているものが、本当に僕のもので、帰ってきたらば

嬉しいなぁ・・・
(*´∀`*)モエー

コメント

  1. KAZZ BLOG より:

    フットスイッチ

    事態は急展開を迎えた!
    (・`ω´・)キリリ
    今日は休暇だったので、免許の更新でもしようかと思い、免許センターへ向かった。
    んが、受付で
    「あのぅ、まだ受け付けていません。誕生日の一ヶ月前からなので・・・」
    と、拒否られた。
    (単純に僕が案内をよく読んでいな…

タイトルとURLをコピーしました