スポンサーリンク

追加公演

MUSIC


世界中の音楽ファンが愛して止まないガールズバンド

■Marble Kids(マーブルキッズ)

しばらく前になるが、9月24日で、復活ライブ3daysを終えた・・・

(※ライブの模様はコチラ

(*´∀`*)モエー
よかったなぁ~!

そしてビッグニュース!!
..:゜+Σヽ(‘▽‘*)ノ ワオッ!!.:゜+

ここにきて、追加公演
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

良く覚えておきなさい!
  ↓
----------------
『大感謝TOUR 2009 追加公演』
2009.12.13(日)
『NOTHING BUT MUSIC!! VOL.26』
会場:米子ベリエ
----------------

詳細は後ほど追加!!!
(てか、まだ決まっていないのかい?)

実は、これを機会に念願のタイバンをキメこもうかと思い、このKazzもエントリーしようかと思っている!

バンドはもちろん

■SHIVA(Great Seal of the Territory)

さてさて
ギターケースがパンドラの箱状態になっていたが、今日久々に開けてみた!

希望がっ
ガ━Σ(-`Д´-;)━ン!

希望が逃げてはいない!
大丈夫だ!タブン・・・

とにかく弦を換えることにした!

僕ぐらいのレベルに成ると、弦の張り替えの為にスタジオに行く。
 だってチューナーがないんだもん 

そして、スタジオに入って弦を換えた。

練習終わり~!
(*´∀`*)フー
↑何度も言うが弦を換えただけ。

で、どうなるか分からないけども、明日、ドキドキの音合わせをしてみる予定!

弦も換えたし大丈夫!

  か?(#゜Д゜)ゴルァ!!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG『マーブルキッズ』関係の記事
mixi [Marble Kids(マーブルキッズ)]コミュ
YouTube [Marble Kids]
スタジオEarth Sonickブログ「NOTHING BUT MUSIC!!」
復活ライブNCN放送

コメント

  1. MasA より:

    Unknown
    キタキタキター!!!!

    絶対観戦します。

    そいえば僕のギタアも、せっかくKazzさんが張り替えてくれた弦が切れますた涙

  2. kazz より:

    >MasAさん
    ども!

    ライブ是非是非!

    ギタア・・・弦の貼り方教えなかったっけ(笑)?

    また何度でも張り替えてあげるよ!

タイトルとURLをコピーしました