スポンサーリンク

人が倒れてるっ!

----------------
おじさん!

絶対大丈夫だから、病院はすぐ目の前だからっ!

いま、警察も呼んだからねっ!!
----------------

先日、こんなことがあった。

僕が帰宅しようと病院を出ると、おじさんが倒れていたのだ。

苦しそうに起き上がろうとしても起き上がれない様子。

今までの経験から、すぐに事態を把握することができた。

こりゃ・・・
ヨパライだな。
ヤレヤレ┐(´ー`)┌

しかし、なぜに病院の救急外来前で・・・?

と思っていたら、入院患者さんに差し入れを持ってこられたらしい。

差し入れって・・・
酒ね。
(しかも、水筒に入れて持って来ておられた・・・)

差し入れを持ってこられた本人がヘベレケで足も立たない状態になっていたのだ。

たまたま通りがかった医師&研修医&看護師&・・・
さまざまな医療従事者に状態を見ていただき、正真正銘のヨッパライということで、僕が責任を持って警察に後をお願いした。

無駄な税金使わせたかな?

でも、ほっとくことできないしね・・・
 兄貴を見ているようで 

これから、良い季節になるので、僕も気をつけよう!

コメント

  1. ま~ より:

    Unknown
    大騒動でしたね
    寒い冬はもっと大変だし・・・
    気をつけなきゃですね

  2. kazz より:

    >ま~さん
    うん。

    明日は我が身(笑)!

タイトルとURLをコピーしました