スポンサーリンク

大感謝!! TOUR 2009 2nd

今日は

マーブルキッズ大復活祭
大感謝!! TOUR 2009

2nd ということで、倉吉にやってきた。

会場は「倉吉のーさいど」
倉吉付近のライブハウス・・・というか、飲み屋さんだ!

今日のステージは米子ベリエと違い、奥行き・広さの凝縮されたものだった。

んで、ドラムにピシャー!!と照明も当たっていたのだけども、全員がステージの熱にうなされていたらしい。

まさに今日のステージ(演奏)も熱かった!

そして
(*´∀`*)モエー
↑欠かせない

今日のセットリスト
----------------
1:パラダイス
2:から元気
 (MC
3:Who is the best foolish ?
4:勝手だね
5:くじらの飛行船
 (MC
6:いとしのコーヒーゼリー
7:そこそこ美人
(アンコール)
8:ノーサンキュー
 (MC
9:ジパング
※動画アップロードは後日追記
再生リスト(全曲自動再生)はコチラ
----------------
19日のベリエライブと、だいぶん違うぞ~!!
もうけたっ(笑)!

そして、もうひともうけ!
ライブ終了後は、打ち上げに参加させていただいた!

マーブルキッズ・・・とにかく楽しい人たちだ!

ファンとして嬉しいことに、今回のツアーの「後の話」まで出て嬉しかった!
今後の計画ってやつだ!

正直、今回終わったらどうするんだろ?
また休止?

・・・なんて不安もあったんだけど、どうやら、活動してくれるみたい!

うれP(゜∀゜)!!

あ、そうそう

今日の会場にはケーブルテレビ局(NCN:日本海ケーブルネットワーク)が来ていて、今日のステージは放送されるらしい。
カメラも3~4つあったので、編集された良いものが届けられる!
(放送日程不明)

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「アンコール」(2009.2.19)
KAZZ BLOG『マーブルキッズ』関係の記事
mixi [Marble Kids(マーブルキッズ)]コミュ
YouTube 『GAME OVER LIVE('95/9/23)』

コメント

  1. ロケ管 より:

    今日もありがとう!
    遠いところ、お疲れさまでした!
    無事帰宅できたようで、良かったです。

    ビデオ編集…
    私の顔にモザイクかけといてください(笑)

    ドラマーは明るい所に慣れてないから恥ずかしス;

  2. kazz より:

    re:今日もありがとう!
    ロケ管さんもおつかれさまでした!

    技術的には可能ですが、そのままアップします(笑)!

    たしかに、明るいところにいるドラマーさんって珍しいです!

    んでは
    お身体には、どうぞご自愛くださいませ!

  3. あかうさぎ より:

    Unknown
    倉吉ライブのセットリスト・・・これまた最高ですね。うらやましいです。
    今後のマーブルキッズ とっても気になります。 昔の曲ももちろんもちろん大好きなんだけど、・・・やっぱり時がたっているから、これから曲をつくるなら、どんな詩になるんだろう~どんなメロになるんだろう~って。勝手に想像 妄想族です(笑) 次回を期待です!!

  4. kazz より:

    >あかうさぎさん
    ホント、良かったっす!

    おっしゃるとおり、僕も今後にもう気が回ってしまいます!
    同じくワクワク妄想族です!

    一晩開けたら、ツアーラストです!

    これも期待大です!

タイトルとURLをコピーしました