スポンサーリンク

おびただしい

理学療法/病院

病院について、白衣に着替えた。

トイレに行って、鏡を見たら

鏡を見たら・・・

腹部に

ガッ!

ナンジャ(#゜Д゜)ゴルァ!!~

おびただしい量の

血・・・

 血・・・

チョコレート
(*´∀`*)モエー

なんでか知らんが、白衣の腹部におびただしい 血 チョコレートがついてたのだ!

と言っても、毎日、チョコレートは食べているので、覚えがない訳でもないが・・・

んでも、デスクや、身の回りを見てみても、どこにもチョコレート落ちていないし・・・

と思いつつ、白衣は洗濯に出した。

かえの白衣を借りて着ていたのだけども

夕方、帰宅間際に、ようやく犯人(←?)判明!!!

ミツケタゾ(#゜Д゜)ゴルァ!!

パソコンのソフトケース

このカドっこに、おびただしい 血 チョコレートがついてたのだ!

んで、なんで、こんなところにおびただしい 血 チョコレートがついてたのかというと・・・

考えるまでもなく

か・・・
 
 か・・・

カバンヌ

鞄の中にいやがったぜ!

チョコレートォォォォォ!!!
(#゜Д゜)!!

感染ルートはこうだ!!!!

カバン
 ↓
パソコンソフトケース
 ↓
白衣

てことで、犯人は・・・

ヤスだった!

いや、オレだろ・・・

コメント

  1. とろち より:

    Unknown
    それにしても犯人(・_・)?

    おいしそうですね。

    今度みつけたら捕まえてみようと思います。

  2. kazz より:

    >とろちさん
    このお菓子はヒット間違い無しです!

    サクサクのスナックにチョコですよ!

    美味しいです!
    この他、同じシリーズとして

    ・北海道チョコポット
    ・ライ麦パフde CRUNKY

    も美味しいですよ!

    ・・・ただし、カバンなどにはお気を付けください!

タイトルとURLをコピーしました