スポンサーリンク

日本の瓦解

Weblog

民主党は、党大会には国旗を掲揚していない。

そんな政党が、今、日本をリードしようとしている。

国民は、「不況だ不況だ」とマスコミに煽られて、目の前に甘い蜜をぶら下げられて、それが幻想だと知らずにヘコヘコ民主党に希望を寄せている。

・・・だまされているとも知らずに。

民主党は、日本国旗を切り刻み、党旗(民主党の旗)を、つくった。

ご存知かどうか・・・

民主党の党旗は日の丸を2つつなげたようなマークだ。

日の丸(日章旗)2枚を、適当なところで切って継ぎ合わせれば民主党の旗が出来上がる。

で・・・
それを実践した。

先日、このことを党首討論で麻生総理に指摘された際に、鳩山さん(民主党代表)は、こう返答した。

『それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんとつくらなければいけない。』

と・・・
国旗よりも党旗を重要に考えておられるようだ。

民主党の支援団体は

『わざわざ総裁(麻生さん)が言うことではない』

などといって、ふざけた対応をしていた。

【売国民主】 日の丸切り刻み - 党首討論で首相が暴露

こういう政党が、政権を取ろうとしている。

世論調査を鵜呑みにすれば、ほぼ間違いなく民主党が政権を取ることになる。

マスコミも、日本国旗を切り刻んだことに対しては、あんまりつっこんでいない。

麻生総理が漢字を読み間違えたことについては、大慌てに騒ぎまくったマスゴミが、国旗を切り刻んだ民主党については、ダンマリだ。

自民党は保守政党だと麻生総理は宣言した。

保守(ほしゅ)とは、日本に古来より続いてきた伝統・文化・歴史・言語・天皇・・・そういったものを守り抜くというものだ。

この自民が下野してしまう間に、民主党はあらゆる法をつくり、日本を解体する計画でいる。

日本人の多くは、民主党にだまされているとも知らずに、自らの尊厳よりも目の前の利益・快楽・得を得ようとしている。

国旗が刻まれようと、何とも思わない日本人

『政策選択』する筈の選挙が、いつの間にか『政権交代』というスローガンに置き換わっている。

『政権選択選挙』がいつのまにか『政権交代洗脳』だ。

だから、皆に言いたいことは。

『国の誇りを護るために、自民に投票せよ』

というのではなくて、

『選挙に行け。』

民主に入れるなら入れてしまえ!

そして、自分の腹は自分で切ったという実感を持って、日本の壊滅を目の当たりにしてくれ。

3千年の古来より護られてきた日本という国を
ほんの数十年の価値観によって瓦解させてしまうんだ。

あの民主党の党旗、切り刻まれた日章旗が明示するように、日本は壊れて、何でもない国らしき物が遺る。

麻生総理が、『この八月を、"日本"を考える一ヶ月にしてもらいたい。』と言われている。

これが、遺言のように聞こえる。

民主勝利後に、日本人が「だまされた!」と後悔し、この「日本を考える一ヶ月」意味を知る・・・ということにならぬように願いたい。

票を投じて損はなかろう。

切り刻まれた日本国旗

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「日章旗」関連の記事

コメント

  1. Unknown
    結局後援会が勝手にやったみたいな感じで手打ちなんですかね
    下っ端は大変だ

  2. kazz より:

    >坂本勇人め・・・さん
    ですね。

    鳩山さんでさえも
    小沢の傀儡でしょう。

  3. cyama より:

    Unknown
    マスコミってなんでしょう。叩くときも、持ち上げるときも徹底して揃い踏み。私は、物心ついたときから自民党でした。でも、郵政選挙の時から反自民、というより、反小泉かな?ヒトラーと、熱狂するドイツ国民の映像が重なり、各マスコミが、こぞって持ち上げる姿勢に恐怖さえ覚えました。今、その反対の事がおこっています。これでいいんでしょうか。この国を動かしているのは、マスコミ?前回、小泉とマスコミに踊らされ、この国が変わるかもしれないと幻想を抱いて投票した多くの若者達が昨年からの不景気で、一番あおりをうけたのではないのでしょうか。私は今回、民主は信頼がおけないという、消極的理由で、自民を応援しますが。

  4. kazz より:

    >cyamaさん
    マスコミは基本的に儲けることができれば、何だって報道します。

    残酷な事件であろうが、商売の種にすぎませんし、10歳の男の子母親が覚せい剤に手を出していたことも、何の配慮無しに報じます。
    どこかで、性行為に及んでいたとか・・・言動がおかしいとか・・・叩くだけ叩いています。
    子供が、この情報に触れないワケありません。

    このかたの社会復帰をどう考えているのでしょうか?

    とにかく・・・このような報道が
    飛ぶように売れるのです。

    マスコミは時に事実を報道しますが、その事実の断片をおもしろおかしく並べて大衆受けするもの(つまり、新聞・週刊誌・テレビ番組が売れるもの)を作成します。

    事実を並べるだけですから、報道内容は真実とは様相をかえます。
    時には真実から真逆の報道をすることさえあります。

    記事や報道に、怒ったり、笑ったり、喜んだり、哀しんだりする人々をバカにしているのです。

    だから、ネットを使うなど、なるべく多くの情報(事実)に触れる必要があるかと思います。

    衆議院は「解散」というシステムがありますし、任期も4年ですから、その時々の国民の意見を反映しやすいシステムだということですから、cyamaさんのように、「物心ついた時から自民党だけど、郵政民営化は反対、そして今回は・・・」という意見で投票が可能ですね。

    昨年からの不景気
    これは100年に一度と言われていました。

    日本では1年で、持ち直してきたこと、世界では景気回復のための麻生案が採択され、日本が世界のリーダーシップをとったことなど、マスコミは報じません。

    僕は、「総理就任早々によくぞ、やってくれた!」と思うのですが、多くの方は「不景気になった」ということしか感じないようです。
    世界を救った(と言うのは大げさですが)麻生さんに対して、感謝どころか不景気を先導した人間のように責めている人さえいます。
    恩を仇で返す。

    今回は、前回の選挙結果から、cyamaさんのように消極的自民のかたもおられますし、そういった方が多くが民主に流れてしまったようです。

    でも、民主に信用のおけないcyamaさん。
    同感です!

    売国政策は山ほど有ります。

    鳩山さんは小沢さんの操り人形ですし、小沢さんは中国共産党の操り人形だと思います。

    民主党が「政権交代」を成し遂げたら、短命であったとしても、ここぞとばかりに隠していた政策を通してしまうでしょう(ちなみに、一度つくった法や制度は後からでは廃止しにくい)

    「民主党になると、景気が良くなるらしいよ」なんて言っている方々、あまいあまい。

    靖国を廃止、天皇廃止
    中国から大量の移民受け入れ
    そして、参政権を与え、不法入国もしやすいように在日の証明書は不携帯でよし。
    批判する物は人権擁護保護法で捕まえる。
    まずは、沖縄を外国人(中国)自治区にして(そのために、米軍は移動させる)、領土問題も、日本かなりの縮小で受け入れ。
    拉致や、外国からの攻撃、テロに抗戦しようにも、自衛隊は既に解体された状態に。
    日本国民は、外国や外国人のために多く税金を取られ民主党国家が中国・朝鮮に横流し。
    日本国民は日教組の反日教育と、過激な性教育で脳みそを弱らせる。
    もちろん現行の国旗国家は廃止になって、中国か韓国っぽいものになる。
    あるいは、中国の国旗国歌をそのまま、受け入れることになるかも。

    となるでしょう。

    民主には一度たりとも政権を取らしていけないと思うのですが、残念ながら、民主党への政権交代はほぼ確定状態となってしまっています。

タイトルとURLをコピーしました