スポンサーリンク

不思議

一つ上の兄貴から、とんでもないカミングアウト!

実は、頭が禿げていて、長い間、カツラを着用していたとのことだ!

兄貴と言えど、合う機会も滅多にないので、僕も気がつかなかった!

カツラは頭頂部のみのもので、取り外しが自由。

側頭部の髪質に十分マッチしていて、カラーの見分けがつかない。

・・・なのだけども

婚約相手(←9月に結婚式を挙げる)にも、そのことを告げてないとのこと。

大丈夫?
と聞いてみたが、本人は、いっこうに気にしていなかった。

でも、そういったことは、(たとえ2人の愛が強固なものだったとしても)言っておいた方がいいんじゃないの?

・・・というところで、目が覚めた。

変な夢を見たもんだ!

そういえば、もう一つ夢を見ていたのを思い出した。

僕の足が臭いという話で、周囲の人達から非難を受けた。

けども、僕は

『この匂いは、厚切りリッチカット(コイケヤのポテチ)の匂いだ。』

という言い訳をしていた。

なんのことやら・・・

夢って不思議だ。

コメント

  1. ひらかな より:

    爆笑
    バリウケた♪

  2. kazz より:

    re:爆笑
    >ひらかなさん

    爆笑ありがとうございます!
    夢の中では、大まじめだったんですよ(笑)!

  3. 某Dr より:

    夢か・・・
    アセリました・・・(笑)

  4. kazz より:

    夢です
    >某Drさん
    僕も、かなり焦りましたよ!
    夢から覚めても・・・

    正夢じゃないと良いのですが・・・

タイトルとURLをコピーしました