スポンサーリンク

日本(ニッポン)

麻生太郎の心あたたまる話

ところで、本日

自民党のマニフェストが出された。

まだまだ政治音痴の僕としては、分からないことだらけでもあるけども、麻生総理大臣のコトバ(自民党政権公約2009 発表記者会見)には感動した。

自民党政権公約2009 発表記者会見_PART2_2009/7/31

相変わらず力強い!
これぞ日本国総理大臣

----------------
【自民党政権公約2009 発表記者会見】
麻生総理大臣の言葉
(5:54~)
----------------
投票日は1か月後の8月30日

国民の皆様に、この8月を、日本を考える1か月にしていただきたい。

昭和20年8月
日本は敗戦の焼け野原から立ち上がりました。

それから今日まで64年・・・
豊かで安心な日本を作り上げました。

それは、私たちの父や母や、そして祖父母たちの努力のおかげです。

これまでの日本が歩んできた道を振返り、これからの日本に思いを馳せる。

日本を再び安心と活力ある国にするために、何が必要か?
それを実現することができるのは どの党か・・・

どうか、この8月を日本を考える1か月にしてください。
----------------

燃える!

そうそう、
マスコミで、めったに報道されない麻生総理の功績についてはこちらをご参照!
※マスゴミは麻生さんの功績を隠蔽しようと躍起になってたけど、結局、漢字の間違いとかでゴマカスしかなかった。

2分で分かる麻生内閣の実績

コメント

タイトルとURLをコピーしました