スポンサーリンク

開いたまま

理学療法/病院

キミにはいつも負担ばかりかけてきた・・・

僕のわがままに何も言わず、っと一緒にいてくれたね。

思えば長い月日をともに過ごしてきたのだけど、礼を言うことなんてほとんどなかったし、僕もその機会を見つけることができなかったんだ。

いつも負担かけてごめん

でも、そう言葉をかける前に、キミは壊れてしまっていたんだね。

ギリギリのところをきみは頑張ってきたんだね・・・

もう少し早く気付いてあげていたら、キミはもう少し長く笑顔でいられたかもしれない。

ごめん・・・

ごめん・・・

もう僕はわがままでいなくなるから
キミにも優しくするから

無視したりなんかしないし、一緒にいる時間だってつくるから・・・

お願いだから、元気になってくれ。

僕はキミがいないと、
歩けないんだ。

お願いだから・・・

ズボンのチャック・・・

壊れちったのよ!

最近、腹がアレになってきたせいか?

コメント

  1. ひらかな より:

    ぎゃ==!!
    なんてことでしょう!!
    愛用のKCが・・・
    他のズボンでって簡単に交換できないのが
    制服の欠点だ・・・

    メタボ○っ苦?

    内臓脂肪には要注意!!

  2. kazz より:

    メタボ○っ苦
    >ひらかなさん

    こんにちは。

    見えなきゃいいんです(笑)!

    最近の血液検査も、ややアレがアレ気味になってきたので、要注意なんですよね・・・

タイトルとURLをコピーしました