スポンサーリンク

【NHK集団訴訟】

Weblog

NHKへの集団訴訟
チャンネル桜を通して、原告が募集された。
(詳細はコチラ

6月22日をもって、ひとまず締め切りとなったのだけど

なんと!!

NHK縦断訴訟
第一次原告数
(平成21年6月24日午前11時現在)

■8,389名

今回の締め切りは過ぎたのだけど、まだまだ原告の委任状が届いているらしい!
こちらは第二次の原告となるので、募集は続くということだと思う・・・

原告8389名

これは
裁判史上最大の人数のものらしい!







マスコミはとりあげない。
(夕刊フジでは記事にされたらしいが。)

このことに関するデモも、合計3回行われている。
それぞれ1000人を超える大規模なものである。

・・・にも関わらず!
マスコミでは報道されない!

不思議でしょ~!!?

明日(25日)には、記者会見が開かれる。

さて、今後どうなることか!

【NHK集団訴訟】8300件を越えた委任状とNHKからの抗議[H21/6/24]

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「NHKの大罪」関連の記事
産經ニュース「NHK“偏向”番組検証へ安倍元首相らが議連」
チャンネル桜【原告募集!】 NHK集団訴訟 「訴訟委任状」提出のお願い
チャンネル桜
YouTubeチャンネル桜

コメント

タイトルとURLをコピーしました