スポンサーリンク

三文

徒歩で駅に向かう。

6時30分発の始発列車に乗って出勤する。

昨日は車で送ってもらって帰宅したので、自転車は駅に置いたままなのだ。

清々しい朝日に眠たい眼をこする。

僕の利用する弓ケ浜駅は、無人駅。

駅員もいなければ、客もいない。
全くの無人だ。

いつもなら数人の乗車客がいるんだけど、今日は土曜日だからか、誰もいない。

独りでホームをブラブラ歩く。

まだ、列車到着時刻までしばらくある。

ホームにおいてあるベンチでパソコンを開いたりして、適当時数分の時間を過ごす。

が・・・
列車が来ない・・・

予定の時刻になっても列車が来ない!!

もしや・・・

運休!!!
Σ(゜Д゜||;)!!!

ホームにそういった張り紙が無いか探すけどもない。

これから、実家に車を借りにいって、今日はそれで出勤するしかない!

と、携帯をみると

5時30分

あ・・・

一時間早いや
(*´∀`*)ブフッ

前回もこういうことがあった。

そのときは玄関で気がついたんだけどなぁ・・・
今日は駅まで行っちゃったよ!

無人駅でボーッとするのもなんなので
自転車に乗り、再度帰宅。

新聞読んで過ごしたよ。

相変わらず、三文(さんもん)も得しなかった朝だった。

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「寝坊か!」(20096月5日)

コメント

  1. とろち より:

    さすがです
    あっ……

    笑いました。

    早起き続けてみよう!と思いました。うん。

  2. kazz より:

    それほどでも・・・
    >とろちさん
    こんにちは!
    とろちさんも早起きですか?

    三文得するまで続けた方が良いです!
    意地でもっ(笑)!

  3. とろち より:

    えぇ、意地でも(^_^)
    早起きの習慣をつけたくて!
    目が開くのが早すぎて、二度寝をし、結局バタバタした朝となることがまだ多いかも…。
    早起きの方がいると励みになります。

  4. kazz より:

    必要性
    僕の場合は、この時間に起きなければ出勤できないという状態にあるから起きているまでです(笑)!
    もちろん、朝はバタバタしてますよ(笑)!

タイトルとURLをコピーしました