スポンサーリンク

座談会

理学療法/病院

今日は、座談会・・・

Free TIBET(フリーチベット)Tシャツを着て参加だ!

(ちなみに、座談会活動とフリーチベットは関係ないんだけどね・・・)

松江リハビリテーション座談会

会場:海
議題:「火おこしの技術」「地域連携パス」

ということになった。

当初は、某病院の会場でグループミーティングの予定だったんだけどね・・・
思いのほか、参加申し込みが少なかったので、この会の機動性の高さを生かして、エィヤァと内容を変えて開催となった。

会場:海
ってのは、アレですわ・・・「海」とかいう地域とかではなくて、実際の「海」に行ったの。
あの波がザブ~ンってなってるリアルな海に。

んで、その砂浜で火をおこして木をくべて、暖をとった。

砂浜に敷いてあるシートの上で座って、地域連携パスの話「も」した(笑)!


まぁ、これでよし。
(゜∀゜)ヨシヨシ

こういった活動で、顔の見える連携を行ってみてもいいじゃないか!

そうそう、カフカの「変身」を、リハビリテーションとか障害ということに絡めてお話をしたかったんだけど、忘れてた。

打ち上げでも、何度もカフカの話題にふれたものの、結局、いいたい内容から話がそれてしまった(爆)!

次回座談会は

8月22日・・・くらい・・・か?

コメント

  1. 女医M より:

    ごめんなさい
    皆勤賞めざしていた私ですが…
    今回都合つきませんでした。(東京で高校のクラス会で)
    しかし…本当に車座の座談会とは!すばらしい。海ですか(笑)

    島根は自然がすばらしいです。因みに次の週末は「えびすだいこく100キロマラソン」ですが、雄大な自然を求めて東京近郊からも参加者が増えています。食べ物もおいしいし。(残念ながら今回も帰れない)
    あるがままの姿で、私たちの地域の良さも不便さもまるごと抱えて…明日の連携のあり方を考えてみたいです。

    次回の企画に、若いあなたたちの可能性に期待しています。

  2. kazz より:

    良い雰囲気でした!
    >女医Mさん
    ありがとうございます。

    なによりも、「若いあなたたち」の呼びかけに20代になった気分です(笑)!

    お会いできなくて残念でした。

    ほんまものの車座でした。
    酒は無かったですが・・・

    また、田舎の空気を吸いに帰ってきてくださいね!

  3. 510 より:

    Unknown
    先日はお疲れさまでした!

    ホントにみなさん、僕たちの遊戯に付き合ってくれて、ありがたや、ありがたや…(笑)

    次なる計画は嫁ヶ島に上陸…といったところでしょうか。

    おっちらおっちら、次の予定も立てていきましょうね。

  4. kazz より:

    こちらこそ!
    >510さん

    こちらこそありがとう!
    犯罪にならない程度で企画しましょう!

    今度は早めの計画&広報を行いたいね!

    がんばるよ!

タイトルとURLをコピーしました