スポンサーリンク

真保会チャンネル

Weblog


この方ご存知かな?

遠藤健太郎さん

「悪いことは悪い」と、真っ当に言える数少ない生粋日本人であろうと思う。
真・保守市民の会」というところの代表を務められているのだけども、街頭演説の分かりやすさは素晴らしい!

はじめて見た時は、

『あれまぁ、髪の長いお兄ちゃんが・・・』

なんて思ってたのだけど、

誠心誠意、丁寧に語り、心に訴える素敵な演説は必見だっ!

そして、ブログ

遠藤健太郎ブログ『KNN TODAY』

もかなり参考にさせていただいている。

また
タイトルのとおり、「真・保守チャンネル」というものがある。
これも、かなり分かりやすい!

どれか選んで動画をのせようかと思ったけど、どれも良質なので、全部リンクする。

第一話~第七話はデスク(オフィス?)から
第八話~第十四話は現場からになっている。

第一話:教育勅語ってアブナイの?
第二話:外国人地方参政権の危険度
第三話:人権擁護法案が「人権」を奪う
第四話:移民受け入れは日本人斬り捨て
第五話:天皇陛下と日本
第六話:靖国神社と信仰文化
第七話:島根県竹島を返せ!
第八話:遊就館へお越しください
第九話:靖国神社へ参拝しましょう -1
第十話:靖国神社へ参拝しましょう -2
第十一話:国籍法改正-前編 税金は何のために?
第十二話:国籍法改正-後編 何をすればいいか
第十三話:歓喜の9条???
第十四話:平成二十一年に向けて

スポンサーリンク

参考

YouTube真・保守市民の会
遠藤健太郎ブログ『KNN TODAY』
真・保守市民の会

コメント

タイトルとURLをコピーしました