スポンサーリンク

プチマーブル復活祭

Weblog


鳥取は倉吉が生んだ奇跡のバンド

■Marble Kids(マーブルキッズ)

の復活・・・

いつになるのか分からないけが

[プチマーブル復活祭 ]

が催される!

■「akko&nami」LIVE*プチマーブル復活祭

なので、
今は東京に住処するのボーカルのakkoさんと ギターのnamiネーサンの帰郷ライブとなるのか!?

とにかく楽しみだ!

日程は

4月25日(土/仏滅)!

開場は

■倉吉La-Queue(ラキュー)

「すっげー狭いんで! 」とのことなので、ほぼ生ギター&生声状態らしい!

・・・のだが、かえって嬉しいかも!
(*´∀`*)モエー

¥2,000(ドリンク込)

ファンとしては20,000円でも良いのだが!
(↑言い過ぎ!)

いま、倉吉市というところは熱い!

みんな4月25日は倉吉に集合だ!

そしてmixi参加者は
mixiMarble Kids(マーブルキッズ)]コミュに参加だ!
(※mixiに参加してない方は連絡いただければ紹介いたしまする!)

ちなみにボーカルakkoさんの近況はこんなぐあいだ!

夜よ明けるな

コメント

  1. korokoro より:

    Unknown
    おはようございます。

    米子の専門学校から私が通っている病院に実習生がよく来られてます。こないだ(3月初旬ごろまで)いらっしゃいましたよ。
    一昨年は右膝、昨年は左膝ACLの再建をしたので、病院通いも2年越しです。

    私は、左膝ACL再建から150日を過ぎたので病院でのリハビリは終了してしまいました・・・。担当PTからは、基本的に治す部分(今後はACLを切らないようにする体を作る基本の部分)でしか指導は受けていないので、筋力を取り戻していくのはこれから・・・診察は抜釘まで続くのだろうけど、リハビリは終わってしまった事に一抹の不安を抱えてはいます。

    また、タイトルとは違うコメントですみません

  2. kazz より:

    >Unknown (korokoro)
    片側でも大変と思いますが、両側なんて長引きますよね!

    リハビリは終了しても、セラピストに会うのは自由ですから、アドバイスもらっちゃ右なんてことも可能ですよ!

    早い回復を祈ります。

タイトルとURLをコピーしました