スポンサーリンク

トボトボ

Weblog

今日は、久々の飲み!

FのM氏に連れて行ってもらった!

■アサマチ シキアン

最近は禁酒(・・・というか減酒)しているけど・・・まぁ、いいか!


久々に食べた~!

つくねもいいね~この寒い時期にぴったりだ!

シメはラーメンでイイ気分!

んで

楽しい時は過ぎて
そろそろ帰ろうというとき・・・

タクシーで最寄りの富士見町(フジミチョウ)の駅に連れてってもらった!
ここから、境港線で弓ケ浜駅に向かえばいい!

時は
22時過ぎ!

駅のホームで時刻表を見たらば・・・

なんと、汽車は出発したばかり・・・次の列車は・・・

23時18分
チョッ...(゜Д゜||;)オマッ...!!!

一時間以上もあるじゃん!

てことで、久々の徒歩決定!
\(^O^)/ケテーイ

約6Kmだろうか・・・

22時14分出発
 ↓
歩き続けて)
 ↓
へこたれて)
 ↓
あきらめて)
 ↓
やっぱり歩いて)

 ↓
23時32分着

ちなみに、汽車を待って弓ケ浜駅につく時間もこれくらいなので、良かったのか悪かったのか・・・

ちなみに、過去にもコンナことが・・・

コメント

  1. FのM より:

    歩いて♪
    昨夜はどうもありがとうございました

    まさか歩いて帰ったとは……

    今度は時刻表を確認して飲みに行きましょうね~

  2. kazz より:

    re:歩いて♪ (FのM)
    こちらこそ御馳走になりまして、ありがとうございました!

    歩いて帰ったこと、何度かあるんですよ!

    メタボ対策(笑)!

  3. KAZZ BLOG より:

    徒歩

    先日・・・
    そう、地域連携パス合同委員会があった日の話。
    初めて最終列車を逃した!!


    仕方が無く、徒歩で帰宅・・・
     約
      7
      km
    線路沿いに徒歩・・・
    この日、地域連携パス合同委員会の懇親会を終えて松江駅から汽車に乗った。
    松江駅から米子駅…

タイトルとURLをコピーしました