スポンサーリンク

プチ新年会

今日は

早速の
新年会!

職場のPT(理学療法士)は全員で19名。
そのなかの5人で班を組んでいるんだけど、そのメンバーでのプチ新年会だ!

班長の大好きな焼き鳥屋さんが会場。
(当初は寿司屋「赤ベコ」の案もあったが、班長の好きな店に・・・ということで!)

行ったのは通称トーホンと言われる東本町の

■大吉(ダイキチ)

久々だ。

この「大吉」は僕と班長の通勤ルートにある。

班長も職場から松江駅に向かう際にはここを通られるようで、たまに入るとのこと(笑)!

久々の焼き鳥で、結構食べた!
楽しい新年会だった!

僕ら(理学療法士)は交代勤務を行っているので、班員全員が顔を合わせることは少ない。
月に一度あるかないかだ・・・

こうやって、たまに顔をあわせてアーダコーダと話をするのはいいもんだ!

反省したり、告白(←?)したり、アカデミックな話をしたり・・・

あっという間に最終列車の時間になって解散したけど、またこういう機会を持てたらいいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました