スポンサーリンク

座談会忘年会

今日は忘年会!

この時期、ほぼ毎日が忘年会なんて人も多いだろうけど、、僕もこれから飲み会予定が立て込む。

さて、
今日は、何の忘年会かというと

■松江リハビリテーション座談会

ウチの呼吸器科が主催になって、「呼吸ガイドラインのうそ ほんと」という研修が松江テルサで行われていたので、これに参加してから、ということになった。
(といいつつ、実際には来てないヤカラが2名・・・笑)

研修を終えて、
19時半あたり・・・

「kazzさん『お好み焼き』と『もんじゃ焼き』どっちがいいですか?」

と電話が・・・

この質問・・・選択肢が狭くなくなくなくなくない?

んで、向かったのは

あれ・・・
なんて店だったっけ?
ホラっ「雷神」のとなりの・・・伊勢宮のさぁ・・・
(↑最近、物忘れが・・・)

んで、
先ほどの2人は既に『もんじゃ焼き』を食べ終わったところ!

何しとんねんっ!!

気を取り直して愉快な座談会仕掛人メンバー!

今日は松江のリハビリテーションの未来についてたっぷりと話し合った
・・・わけではなかった

サブカル的な話(←?)に華を咲かせ、大いに盛り上がったワイ(笑)!

「明日の始発で帰れ」という命令に背き、今日の最終に乗り込んだ!
飲み会の二次会は無理でゴンスな!

明日から2連休!

コメント

タイトルとURLをコピーしました