スポンサーリンク

クレアンガ

Weblog


ぐだびれ”だ~

今日は卓球部に参加!

■クレアンガ

松江で卓球をこよなく愛する人たちの恐ろしい会だ!

タフネス!

最近、ハラが出っぱなしの僕も今日の運動で江頭くらいにやせたと思う・・・

19時からの開始だが、僕は仕事もあって20時から参加。

約22時前に終わったので、自転車を飛ばして松江に向かい、21時59分発の米子行き列車に乗ることができた!

ギリギリセーフ!

なんでこんなに急いだかって?
(↑誰も聞いていないよ・・・)

この列車に乗ると・・・

米子駅で乗り換えの時間があくので、「大和(やまと)」のラーメン&ビールがいただけるのだ!

つまり、卓球でへこんだ腹を、メタボリックに膨らますという魂胆だぜっ!
キラーン!

意味は無いがなっ!

さて、(気を取り直し)
クレアンガ!

今日が本年最後の会になるらしい。

次は年明けだ!

それまでに、福笑いとか凧揚げとかして基礎体力をつけておくぜ!!

【 追伸 】
写真は、ラーメン屋「大和」に来たという中村獅童のサイン。
日付は今日(08.12.2)。
映画「銀色の雨」の撮影に米子に来られているとのこと。
(本人に会ったわけではなく、ラーメン屋の親父に聞いた。)

コメント

  1. カレーライス師匠 より:

    大和つながり??
    お久しぶりです。
    いつも「かなりウケる(柳原加奈子風味で)」ブログ、ありがとうございます。

    中村獅堂さん・・・と言えば、映画「男たちのYAMATO」を見てから大好きになったんですが、それで「大和」かな?
    駅前の「大和」は、確かkazzさんの前勤務先におられた患者さんの息子さんの所ですね。
    私も大昔、ご馳走になったことがあります(職権乱用してました)。

    くだらん絡みでごめんね。ではまた。

  2. kazz より:

    re:大和つながり??
    お久しぶりです!

    なるほど!
    中村獅童さんはヤマトつながりで大和に!!

    んで、僕の前職場の患者さんの息子さん?
    知らなかった!!

タイトルとURLをコピーしました