スポンサーリンク

BSC飲み会

理学療法/病院

今日は飲み会!

病院のBSC(バランスト・スコア・カード)のスタッフで決起集会だ!

何を決起するの?って話だが、とりあえず、スタッフ皆さんと飲みにいきたかった(爆)!

BSCチームで院内メールのやりとりがあって、ことあるごとに電子掲示板に「飲みにいきましょう」と末尾に書き込んでいたら・・・

『では、kazzさん幹事で』ということになった。

Σ(゜д゜lll)シテヤラレタ

まぁ、僕はスタッフの中で最年少だし、当然か・・・・
(最年少といえど31だけど・・・)

院内の各部門BSCが作成された後、集まりが少なくなったこともあるし、ここはしっかり企画しないと!

てことで
話があがったのが先月末だけど・・・
日程調整だけしておいて、

会場が決定したのは、今日!
集合時間18:30~19:00と曖昧!
参加人数曖昧!

僕の性格で幹事をするとこうなる(笑)!

しかし、皆さんお忙しいのか、誰も文句を言わない!
シメシメ

会場は、職場から徒歩1分の

■まるた屋

コースは予約でなけりゃだめだったので、その場での注文!

ここは何を頼んでも旨いし安いし!

で、集まったのは
院長、医師(消化器内科、整形外科)、事務職員(×4名)、臨床検査技師、放射線技師、理学療法士(=僕)の10名

ワイワイガヤガヤと職場の裏から表までいろんな話が飛び交う!
聞いているだけで面白いが、その笑い話の中に病院の核となる問題や、医療の問題がある。

やっぱり飲み会あったがいいな!
また次回も企画しよう!

・・・最終列車の都合で、二次会は整形外科医に託して、帰宅した。

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「BSC(バランスト・スコア・カード)」関連の記事

コメント

  1. 病院臨床検査技師求人募集転職情報ネットナビ

    高待遇の病院臨床検査技師の求人募集転職情報のことならお任せください

タイトルとURLをコピーしました