スポンサーリンク

マーブル巡礼の旅

今日は鳥取にやってきたぜ!

Marble Kids(マーブルキッズ)巡礼の旅!

マーブルキッズの某ドラマーが鳥取市内の某ジ。スコ内に潜伏しているとの情報を得て、ちょっと軽めのストーカー行為をすることにした!
(↑普通に考えてヤバいだろ!)

しかし、相手も天才・・・僕の到着直前に休憩と称して姿をくらましている!そして、店内には似たような店舗がある!

身を隠すにはちょうど良い!

さすがだな!

しかし・・・
僕も天才だ!
(↑カンチガイデス)

ストーキングにちょうど良いBGMは・・・

そうっ!

「Mr.スーパースター」
マソソソ・マソソソ(=マリリン・マンソン)

ちなみに、僕のiPodでの並び順は

■Mad Capsule Markets
■Marble Kids
■Marilyn Manson

気分はマリリンマンソンに変装して
店内をくまなく探す・・・が

いない!

もしかして、逃げた?

だいたいのスリーサイズは把握しているはずなので、すぐわかると思ったのだが・・・

しかも、ちょっと軽めのストーカーは、まんまと、ダマされて違う店を張り込み捜査していた!

死ぬまでだまされてやるぜ!

いや・・・実をいうと・・・

不安になったので、インフォメーションセンターのおばちゃんに聞いてみることにした。

(・_・)スミマセンガ・・・

詐欺まがいの質問に対して、インフォメーションセンターのおばちゃんはまんまと潜伏先を吐いた!

そして、発見!!

な・・・なんと・・・

ガッ!
(゜Д゜;;)...

(つづく・・・ワケナイ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました