スポンサーリンク

ユニフォーム

チベット問題

2008年8月2日
今日ー明日と

■松江市民レガッタ

に参戦!

毎年は朝から会場に到着してお神酒(←?)を頂くことにしているんだけど、今年は、ユニフォーム作りにいそしんでいた!

弱小チーム「ビギナーズ」
毎年チームの5人がおなじユニフォームを決めて参加する。

・・・のだが、某S作業療法士の選択するTシャツは彼の作業療法センスを凝縮したような実用性の乏しいモノになっている(←ホンキじゃないよ・・・笑)!

で、毎年皆の嘲笑の対象になるのがオックウになってきたのか、今年は

「白っぽいTシャツで!」

ということになった(笑)!

チームカラー白?

とにかく、真っ白なのかデザインがあっても良いのか分からないが白ベース(ホワイトベース?)が決定!

ということで

自分でデザイン!!!

もちろん、テーマは

■Free TIBET

表はシンプルに「Free TIBET」
背中には「Free TIBET」「チベットに自由を」という文字と、「チベット問題」「Free TIBET」の検索枠
そして袖チベット国旗!

かっこいいフリチベTの出来上がり!!
(↑ジガジサーン)

で、これを作っていたら、待ち合わせ時間に間に合わず!

レースにも間に合わず!

イ、イミナイジャンΣ(゜Д゜;;)...

とにかく、ユニフォーム(フリチベTシャツ)に着替えて応援!!

さて、明日も頑張るぞぅ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました