スポンサーリンク

講師送迎車の中にて・・・

僕「先生、M君わかります?」

講師「わかるよ」

僕「M君と一緒にペア組んでたのが、僕の兄です」

講師「ドエ~Σ(゜Д゜;;)そうなの?いくつ?」

僕「僕の一つ上なんですけど、いま2年目なんです。(ちなみに僕は31歳10年目)」

講師「ドエ~Σ(゜Д゜;;)あなた若く見えるのに、お兄さん老けてるね~(笑)!」

と、講師もおののかせた一つ上の兄は、一度社会人を経験して理学療法士になっている。
そんな都合で、兄でありながら、理学療法士というなかでは僕の方が先輩になる。

「やりにくいでしょー」と言われたりもするが、特にそうではなくて、職業上奇妙だが、兄は兄だったりする。

むしろ、やりにくいのは兄の実習指導担当を請け負った僕の同級生であったり、職場では兄の先輩にあたるが、僕の後輩だったりするセラピストたちなのではなかろうか(笑)?

ま、問題なくやっている事を願う・・・

・・・いや、スマン。
特に願ってなかったわ(笑)!

-------
兄弟として
■僕:31歳
■兄:33歳
-------
理学療法士として
■僕:10年目
■兄:2年目
-------
今日の講習会立場
■僕:主催側
■兄:受講者
-------
男前度
■僕:6453pt
■兄:4pt
-------

コメント

  1. Mですが より:

    Unknown
    やりにくくないですよ
    「キャラ」に慣れましたから(笑)
    もっと
    やりにくいことが多すぎて
    気になりません!(笑)

  2. kazz より:

    >Mですがさん
    喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら・・・

    どうぞ鍛えてやってくだせえ~!
    m(._.*)m

  3. まいける より:

    つっこまずにはいられません!
    男前度の基準は何ですか?(笑)

  4. kazz より:

    >まいけるさん
    おひさしぶりです!

    基準ですか・・・

    う・・・痛い突っ込みです(笑)!

タイトルとURLをコピーしました