スポンサーリンク

北風と太陽

昨日の午後、今日の午前と山陰運動療法研究会主催の研修会

■下肢疾患の理学療法

股関節疾患についての研修だった。

お招きした先生が、非常に臨床に根ざした考えの先生で・・・優しく分かりやすい内容だった。
容姿も鈴木に似ていた・・・

鈴木イチロー
ではなくて、
パパイヤ鈴木

フゥ・・・ (*´Д`)=з
今日は少し、疲労モード・・・

会場の労災病院まで、弓ケ浜から移動はチャリだった。

約7~8kmくらい?

高校生はすげーな。
少しは鍛えないといけませんな・・・
ヒーコラヒーコラバヒンバヒン(←おぼっちゃま君ね)だよ!

さて
研修会が終わって気がついたのだが・・・

モモモ,モシヤ
Σ(゜Д゜;;)...

行きがチャリならば、帰りもチャリ・・・

誤算ッウリリリリィィイイイ!!!
(↑気付くの遅すぎ・・・)

帰りは向かい風・・・
風が止んだと思ったら、激しい日差しが・・・

こんな物語りあったよね・・・旅人のマントを剥がすやつ。

ま、ガソリン使うのも環境破壊だし、お金かかるし、危険だし、警察の厄介になるかもしれないし
チャリがいいのよ!運動にもなるし!

そもそも自分の車持っていないしね。
(↑ココが一番の原因だろ!)

コメント

  1. ま~ より:

    Unknown
    パパイヤ鈴木のほうかぁ~
    いっぺんそう思うと頭から離れないよね(^-^;)

    自転車はいいよね♪
    (って自分はのってないけど)
    猛暑になる前の、今の季節限定かもしれんけど・・・

  2. cyama より:

    Unknown
    結婚するまで、自転車大好きでした。さわやかな季節には、最高ですよね。足腰強くなるし、バランス感覚も養える?                                            うちの税理士さんはビックリですよ。出雲から上乃木にあるうちの事務所まで、9号線を自転車で来て、帰りは、わざわざ、桧山トンネルの上の道を通って、宍道湖温泉駅まで行って、電車で帰るという凄い人です。でも、紫外線には気をつけないと。皮膚がんになるほくろが、幾つも出来て、何度も、切除してもらってるそうなんです。KAZZさんも、紫外線対策をしっかりして乗って下さいね。

  3. kazz より:

    >ま~さん
    パパイヤさんの方でした(笑)!

    でも
    親しみがわき、とてもいい先生でした。
    きっと、患者さんに対しても、優しい先生なんだろうなぁと思います!

  4. kazz より:

    >cyamaさん
    凄い方もおられますね!
    僕は紫外線が足りていないのが気になりますね!
    太陽エネルギー足りなさすぎなので!

タイトルとURLをコピーしました