スポンサーリンク

ケーキ

先日、18時から勉強会があった。
今年度から
理学療法士が集まり、計画的に勉強会をしようということで、その日が第1回!

実はいままでは、勉強会等は個人参加・・・自由に行っていたのだ。
それを今回からシステマティックに行うようになった。
全体のレベルの偏りをなくすことと、底上げの為だ。

最も特筆すべき点は・・・

課長からケーキ&ジュースが支給されていたことだっ!!!

んがっ!

僕は会議だった。
Σ(゜Д゜;;)...
ナニィ!

しかも、17~19時だったので、勉強会には後半の少ししか出られなかった。

皆の優しさのおかげもあり、ケーキは僕の分も残されていた。
(゜∀゜)ウレピー!!

クリームとイチゴたっぷりのロールケーキ・・・

だが、 日頃迷惑をかけている家族のために持ってかろうとガマンガマン!

・・・というか、最終列車に間に合う為には、ケーキを食べている時間がなかった。

カルテ記入やら添書作成、申し送りの作成・・・・書類書類!

滑り込むように最終列車には間に合ったのだが・・・

ケーキはスタッフ室冷蔵庫の中・・・

ガ━━━━━(;゜д゜)━━━━━ン!!!!

未だ残っているスタッフに電話して、食べていただくように連絡した
(;_;)ウルウル

「家族に・・・」

なんて、滅多にないこと考えるもんじゃないね(笑)!
食べてしまえば良かったっ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!
(↑イジキタナシ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました