スポンサーリンク

蘭土

今日は(も?)送別会!

シーズンですな!
(゜∀゜)アヒャ!

■退職する呼吸器内科医
■神経内科医
■PT2人

の4人で盛大な飲み会を行った(笑)!

会場は、

蘭土(ランド)

という焼き鳥屋さん!
グルメ神経内科医のおっしゃる通り、美味しかった~!

職場からも近いし、帰りにでも寄れそう!
(↑しっかり企んでます!)

ドクターのお話って面白い!
もちろん、恋愛の話や医療、スタッフの話でも盛り上がったが・・・

後輩君が、しきりにしてた

「ドクターからみて、リハ科ってどうですか?」

の質問に対する答えが良かったなぁ~!

だって、◎×▽□の先生が※◎→□の●○■□が▲◎↑□って言うんだもん!
たしかに、僕から見ても※→□▽は◎×▽だし・・・

(↑文字化けではありません・・・モザイク)

さてさて・・・
記念写真を・・・と思っていたのだが、全く忘れていた・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました