スポンサーリンク

すねこすり

ここ・・・はどこだ?

見たこともない風景.

僕は何をしていたんだ・・・
いままで,気を失っていたのか・・・

なぜ,こんなところにいるんだ・・・

ん?
何か聞こえるぞ・・・

『・・・次は高松町~,高松町~』

ガ━━━━━(;゜д゜)━━━━━ン!!!!

乗り過ごしてるじゃねーか!!!!

今日は「地域連携パス会議」後の飲み会後の飲み会でワインボトルが空くほど飲んだので・・・
orz...

弓ケ浜駅(あずきあらい駅)
|(↑ほんとはここで降りる)
和田浜駅(つちころび駅)

御崎口駅(砂かけばばあ駅)

大篠津駅(べとべとさん駅)

中浜駅(牛鬼駅)

高松町駅(すねこすり駅)

「あずきあらい」も「つちころび」も「砂かけばばあ」も「べとべとさん」も「牛鬼」も
・・・なんで起こしてくれんかっただ~!!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

そして,サンキュー・・・すねこすり

すでに,最終を終えていて・・・家までタクシーで

■2850円

タクシーの運転手曰く
「お客さん乗り過ごしですか~.高くつきましたね~」

わかっとるがな!!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました