スポンサーリンク

今年の後半戦スタート

今日は久々の出勤だ!

なんと4日振りの出勤になる!

体調は万全でもないものの,一日を通して働けたことに感謝・・・

考えてみれば,ほぼ一週間ものあいだ,寝た生活をしていたんだ.

廃用症候群・・・身にしみるぜ.

さておき
今日は7月最初の勤務だ.

■今日から2007年の折り返しスタートである.
今年の目標は・・・

目標は・・・

あれ

何だっけ
(・_・)ハテ?

たしかぁ・・・
「めんどくさい」「いそがしい」って言わない事・・・去年の目標だっけな?

とにかくっ!今年も後半戦に入った!

■今日から新人君は,無事3ヶ月の採用期間を終えて「見習い」の文字がなくなることになる.

新人君はまだ身のこなしが悪く,17時過ぎに・・・

「あの・・・まだ3人の患者さん行けてません・・・」

・・・って,夕食までに間に合わないじゃん!

と上司に助太刀されているのが微笑ましい.
(↑他人事だと思って微笑んでる自分がニクイ)

■今日から作業療法の実習生さんは実習4週目に突入し,今日を含め,あと5週間の実習を頑張ることになる.
今日の僕のセラピーは17時には終わっていた.
(↑めったにない)

そんで,机に向かっている学生さんに話しかけたよ.
声をかけると,いろいろと話してくれて親近感湧いたよ.
てか,僕が一方的に話してたかな・・・ゴメン
(*ノω・*)テヘ

学生の話を聞くと,懐かしいな...
悩んだり,困ったり・・・鬱陶しかったり,退屈だったり・・・
良い思い出といえば
?@:と○■で+○の~=×を本当は%※なのに△◇したことかな~!
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

でも,臨床に出てからの方が遥かに楽しいな!
頑張れよ,学生さん!

------------

さて,
ぼくも,山ほど抱えた仕事がある.
優先順位を考えると憂鬱になる・・・

憂鬱になる・・・
( ´Д`)ドヨーン
憂鬱になる・・・
( ´Д`)ドヨーン
憂鬱になる・・・
( ´Д`)ドヨーン

んがっ
シャキーヾ(`・ω・´)ノーン

一日一日!
心機一転で,一つ一つ乗り越えていくぞ!

でもっ

憂鬱になる・・・
( ´Д`)ドヨーン

コメント

  1. meguko より:

    久々の出勤
    お疲れさまでした!

    もう7月ですね~。

    今日も新人くんは散々だったようですね…σ(^◇^;)

    ところで、
    あたしの日記の最初のページの『2007年の目標☆』の欄には…

    ((゜Д゜ll))っっщ(゜ロ゜щ)

    何やら書いてありますが、これ達成できてるのかなぁヽ(´∇`)ノ

    これ、たまに振り返らないといけませんね!!

    残りの半年で挽回だぁ(o゜∀^o)b〃

  2. kazz より:

    目標
    『2007年の目標☆』

    ・・・「☆」を付ける所がキミらしい!

    そうだよな!
    目標設定って,それを達成するためには何が必要かをきちっと明確にしなくてはいかんよな・・・

    ま,僕の場合,(自分自身の目標については)懺悔するためにあるようなもんだな・・・

タイトルとURLをコピーしました