スポンサーリンク

スタジオ入り!

今日は,スタジオ!
グレシルメンバーではなくって,作業療法士Tと,ラズダで発見したドラマーHe.

最近は音が恋しくて恋しくて...

バンドの活動が停止している現在の感じは

音の無い生活

虚しくもCDを聞きあさる

さらに虚しくなり,一人でスタジオに入る

「おれはバンドマンなんだ!」と勇んでライブに行く

プレーヤーでない自分の現状に虚しさを感じる

こんな感じだ!

で,今回,声をかけたのが,
LAZDA(ラズダ:地方情報誌)でたまたま見かけたHe!

『たしか,ドラムやっていたっけなぁ・・・』

で,彼の消息を知っているだろう,作業療法士教員のTに連絡.
そのまま,作業療法士Tも道ずれ

と,こういう戦略マップ.

TもHeも演奏をしたい気があったみたいで,スタジオ入りが決まったのだ!
しかも,何の打ち合わせも無し.

イヤ・・・打ち合わせは,ドラムのHeに「筋トレしといて」だったな・・・

やはり,大音量はいい!(迷惑だろうけど)

しかも,何も決めないでスタジオ内でただ,弾きあさるのは気分がいいな!
で,約1時間の練習(?)を終えて,

「飲みにいかこい (#゜Д゜)ゴルァ!!」

で,朝日町に繰り出した!

お二人の奥樣方には大変なご迷惑をおかけいたしました.
ただし,ロッカーの妻たるもの,旦那の不在は当たり前です.
(↑そんな筈ないです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました