スポンサーリンク

いざ,浜松へ!

理学療法/病院

出張でござる!

BSCの病院見学だ.
(↑視察っていうの?カッコイー)

バカな僕は,東京の浜松町だと前日まで勘違いしていたが,

静岡県浜松市だ!

さて・・・

■松江駅

■岡山駅

■名古屋駅

■浜松駅

約5時間半のJRの旅となる!

旅のお供にはコレ

最近お気に入りの

■ブラックニッカ クリアブレンド ポケット瓶 180ml

旅のお供っていうか・・・通勤(トホ)のお供にもなっている心強いヤツ!

岡山駅に到着した頃は丁度お昼時・・・

ジャーン

文部大臣賞受賞駅弁!
(だったかなんだかの)

■豚 トコ TON(トントコトン)

からしマヨネーズとタレが,柔らかい豚肉との極上のハーモニーを・・・

ハーモニーを・・・

つまり,ウマい!
(↑グルメレポート失敗・・・)

そして,京都・・・(パシャ)

これって,五重塔?
↑世間知らず
((_ _((-д- )ペコリ

浜松に付いた頃には,しっかりと酔ってます・・・
5時間半,チビチビとウイスキーを飲んでいましたから・・・

浜松について,もっともビックリしたのは,

JK(ジョシコーセー)のスカートが短いコト!短いコト!短いコト!
オズィさんにはマズいぜ!刺激が強すぎるぜ!
(犯罪なので,写真は撮りませんでした)

夕食(←ま,飲み会だろうけど)までに時間があったので,観光に・・・
といっても,ホテルのフロント嬢も,

「観光地ありません」

てなこと言っていやがる.

マップを見たら・・・

■楽器博物館

なるものを発見!

近そうだったので,歩いて行った.

古楽器から世界の楽器を拝見,オーディオでの試聴も可能,体験コーナーも堪能!

いや~楽しかった~!

アレ・・・
( ・_・)

出張ですよね?

出張の筈ですが・・・

ま,今日は移動日だからノンビリとでいっか~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました