スポンサーリンク

スゴロク

今日は,飲み代

O円!!!!

しか~もっ,焼き肉!!

■双六(スゴロク)

なんと!
見ず知らずのオジサマが費用を全額負担してくれたのだ!

私の足長おじさん・・・
(●´д`●)ポッ

明らかに












時をさかのぼる事

22時・・・

後輩理学療法士を連れて,飲みに行こうと,トーホン(東本町)をブラブラと・・・

そのときっ!!!

(●´Å`)ノィヨウッ

と声をかけてきた人がいた!!

しかし,ダレダヨ・・・

明らかに千鳥足のオジさん!

(●´Å`)ノ「いまからラーメン食いにいこうっ!」

と,提案された.

あの~・・・初対面ですからっ!

このオジサンおごってくれるらしい.
てか,そうすると言って聞かない・・・
だが,ここら辺にラーメン屋は無く・・・

「焼き肉」に決定!

後輩は

「このおじさんお金持っていないかも・・・」

って,心配していたらしいが(笑)

このオジサマ
某町の某局長様で,太っ腹にお札をおいていかれました!

ありがとう!オジサン!

タカったわけではないので,許してね~!

悪い人に引っかからないようにね~!!
ヽ(愛´∀`愛)ノ
(↑オマエダロ 悪い人)

コメント

  1. issy より:

    すごい!
    松江って、いい人が多いんですね~

    そうして受けた親切をまた誰かに違った形でしてあげてクダサイ

  2. kazz より:

    いや・・・
    僕悪い人です(笑)!

    多分,おじさん記憶ないんだろうなぁ・・・

    でも,名刺貰ったので,いつかお礼しますっ!

    待っててねオジサン!

    僕も,酔っぱらったら財布のひもが緩むかなぁ・・・?

    ゆるんでも,中身が無いのでどうしようもないですけど・・・(苦)

  3. s-gourmet より:

    私の足長おじさん
    おー、いいなぁ~。

    その素敵な叔父様には

    どこで出会えますか?

  4. kazz より:

    >s-gourmetさん
    まるた屋の前で遭遇しましたよ!

    しかも、まるた屋から出てこられたのではなくて,知らないうちにソコにおられた・・・と言う感じでした.

    実は,宇宙人か妖精かもしれません(笑)!

    また会えたら,お礼を言いたいですが,きっと忘れられているだろうな~!

タイトルとURLをコピーしました