スポンサーリンク

きむら新月堂

Weblog

今日は仕事がいつもより早めに終わった.
といっても,まだカルテ記入や書類作成があるが・・・患者さんの治療は終えた!

患者さんの治療を終えた時点で

■17時05分

いつもならあり得ない時間に終了した.

今日は我が班の理学療法士(5人組)が全員出勤で,代打(代わりにセラピー)をする必要がなかったからだ.
それに付け加え,担当の患者さんの手術や急遽の退院があったこともある.

さて,こんなに早く終わったからには・・・

イマナラ( ゜д゜)マニアウ

そう!
閉店に間に合うのだ!!

自転車を走らせ息を切らせながら向かったのは・・・

職場近くの

■きむら新月堂

回転焼き(大判焼き)のオイスィお店(の筈)!

今日こそゲット!
クリームがうめーんだよクリームがァ~ッ!
(↑ジョジョネタね)

というわけで,

■クリーム3つ
■小豆3つ

を購入!
しかも,
ε-ε-ε-ε-(ーдー;)ゼェゼェ
となっていた僕を哀れに思われたのか,1つサービスしてくれた!!

みんなで食べるのさ~!!

こんな日もあってもいいさ~!

カルテ入力していなくとも病院抜け出してもいいさ~!
(↑ダメdeath(#゜Д゜)!!)

コメント

  1. 班員 より:

    (≧▽≦)
    ごちそうさまでした~

    班長が買ってきてくれた大判焼きは、最高に美味しかったです

    仕事後の一息は必須ですね

  2. kazz より:

    どういたしまして!
    疲れた時の甘いもの・・・

    サイコーだよね!

    んでも,仕事を抜け出してはいけないよ

    (↑説得力なし

タイトルとURLをコピーしました