スポンサーリンク

忘年会の翌朝・・・

午前3時50分起床

午前5時出勤・・・

-----------------
昨日はリハビリ科の

■ボーネンカイ(゜д゜)

出し物(余興)で,無事演奏を終えた(?)

曲目は↓
■Love Me Tender
■人間っていいな
■明日があるさ
■君といつまでも

あとは,ひげダンスやらをしたかなぁ・・・
-----------------

今日は急遽(?)休暇となったので,患者さんの申し送りを作成する必要があった.(←僕の代わりに他のセラピストに患者さんをみてもらうために)

午前3時50分起床はたまたま...急性アルコール中毒症状で目が覚めた(笑)!

んで,ひどい頭痛をボルタレンで抑えて病院へいってさっさと申し送りを入力することにした.

終えたのが7時くらい.
腹も減ったので・・・朝ご飯に・・・

■吉野屋

にいった.

ハァ
朝なのに,この疲労感は何だ!この疲労肝は!!

今日は午後から講演に行きたいと思っている.

今日が休暇になるとは思っていなかったので,講演会の参加申し込みをしていない・・・

参加できるか分からないが,無理矢理会場に行けば何とかなるはずだ!!

ゴーインダナー
ヽ(´ー`)ノ

コメント

  1. ノロ子 より:

    Unknown
    忘年会・・・お疲れ様でしたぁ

    ノロ子は・・・体調不良で参加できませんでした・・・

  2. ノロ子 より:

    続き
    かなりショックです

    また、個人的に忘年会しましょう

    新たな出し物考えといてくださいね

  3. kazz より:

    かわいそーに
    ノロ子ちゃん.

    (ノロウィルスってことでしょ?)

    体調は大丈夫?

    忘年会しましょう!

    班でしますか・・・.

    出し物は・・・ノロウィルス・ブルースでも用意しておきます!

  4. まいける より:

    忘年会!
    そんな時期なんですね~。

    なんと、楽しそうな理学療法士(笑)

    講義には参加できましたかなぁ?

  5. kazz より:

    re:忘年会
    楽しいですよ~!

    今度,理学療法士と合コンでもしてみて下さいな(笑)!

    講演・・・参加できましたよ!

    感想upします!

タイトルとURLをコピーしました