スポンサーリンク

結果発表~!!!

理学療法/病院


10月11日に血液検査を受けた!
病院の職員対象のものだ.

去年までは,素晴らしい不摂生にもかかわらず

■正常範囲

をgetできてていたのだが・・・

今回は写真の通り・・・

■経過観察

(´Д`|||) ドヨーン

「経過観察」のハンコが押してあるのだ!

ハンコの内容は以下の通り・・・

--------------
経過観察
わずかに異常を認めます.
日常生活注意
産業医 香○幸○
--------------

ヌァニィー(゜Д゜#) !!

「異常」って何なんだよぅ 香○先生!!

と,検査データをみてみた・・・

んが!

全て基準範囲を満たしている!!

なーんだ,正常範囲じゃん!!

ひとまず
ε-(´▽`) ホッ

だども・・・

なんで「経過観察」なんてハンコ押してあるのさ!!

リハビリ科医師に確認してもらったところ・・・

「間違えたんじゃない.香○先生・・・」

ま,それならそれでいーか!
(゜∀゜)アヒャ
(↑いーのか?)

この歳(29歳)になると,いつ「異常」って出るか不安だけども...

今年ものりきったどー!!

さ,呑も!
(*^Q^)c[]
(↑いーのか?)

コメント

  1. とも より:

    Unknown
    KAZZさん始めまして、

    バイザーとしての立場からの意見とても

    参考になりましたし、少し気持ちの面で

    楽になりました。

    このようなKAZZさんのコメントに支えられて

    頑張っているようにも感じることさえありますが、

    自分の目標である作業療法士になる。という

    強い信念のもと学校に来たことをもう一度思い出して

    頑張りたいと思います。

    実習は硬くならずに、楽しく素直にいきたいと思います。同じ島根県ということみたいなので、これからもよろしくお願いします。

  2. kazz より:

    島根でしたか~
    同県でしたか~!

    気づきませんでした!

    では,お会いする事もあるかもしれませんね!

    実習の時の経験が,資格を取ってからも強く影響しています.

    いまだに,実習で担当させた患者さんの事思い出し,反省していますし・・・.

    お互い頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました