スポンサーリンク

かどや

Weblog


水曜日から当院リハ課に作業療法士の研修生が来ていた.4年目だそうだ.
K病院からの研修で,急性期の作業療法を見学に来られた(のだと思う).

K病院へは,患者さんが転院する事も多い.
また,逆にK病院からコチラの病院へ来られる患者さんも少なくない(この場合は,残念ながら患者さんの状態が悪化した場合なのだが).

お互いにお互いの状況を良く知っていればより良いリハビリテーションを行なう事も出来ると思う.

今回は,コチラへ研修へ来てもらったのだが,僕もアチラへ研修へ行ってみたい.

だって,慢性期(というか急性期を脱した)患者さんが好きだから!

さて・・・彼の3日間にわたる研修も終わった.

と,ゆーことで!
打ち上げ!(←本来,理学療法士の僕は関係ないのだが・・・)

飲みに行った(無理矢理誘った)!

行き先は
鳥鍋が有名な

■かどや

病院から徒歩5分だ!

・・・なのだが,到着時は満員!!!
予約しておけば良かった~

店長さん(?)に聞いたら,

「もう仕上げのラーメンを食べておられるので,あと30分待っていただけば・・・」

とのこと.

なので,待ち時間を利用して

■赤ベコ

にGo
ガリ食って待つぞ!ガリだっ!
(↑なんて,失礼な客だ!)

結局,

■高正宗(燗)
■サーモン
■マグロ
■ガリ(?)

を注文しだべっていたら,「かどや」から,「テーブルあきましたよぅ」というTELがあったので,
再度向かう事に!

久々の「かどや」だ!
注文はもちろん

■鳥鍋(写真)

旨ーい!旨ーい!旨ーい!
そして
仕上げはやはり「ラーメン」!

満腹ヨパライで,自己満足の打ち上げ終了!

スポンサーリンク

参考

山陰のたべもの屋さん|niconico松江|Wacky's Forest

コメント

  1. s-gourmet より:

    Unknown
    こんにちは。

    かどやの鳥鍋は美味しいですよね。

    シメはいつもラーメンなのですが、

    他にも雑炊とかありますよね。

    どうなんでしょうね。

  2. kazz より:

    Unknown
    こんにちは!

    雑炊も以前食べましたがGoodでしたよ!

    ただ,お腹いっぱいで食べきれなくなってしまうのが・・・

    雑炊orラーメン悩むところですが,

    あのラーメンはやはり格別ですよね!

  3. yeti より:

    おぉ!
    やはりこの時期はかどや!

    うまいっすよね♪

    何だか、久しぶり(1ヶ月ぶり)に行きたくなってきました(涙)

  4. kazz より:

    行くべきです!
    行くべきです!

    でも,お客さんいっぱいで予約が必要ですね!

    「かどや」の鳥鍋&ビールで寒い季節を乗り越えましょう!

タイトルとURLをコピーしました