スポンサーリンク

何派?(風呂バージョン)

世の中にはいろいろな派閥がある.

その代表例がこれだ!

■湯につかる派
■シャワーですます派

もちろんお風呂について・・・

僕は
■湯につかる派

なので,毎日シャワーですましている・・・

なんですか?

矛盾しているが,「湯につかる派」としては,毎日はシャワーですますのだ.

そして,気分をリフレッシュしたい時や,心の汚染物質(?)がたまったときに湯につかり魂を抜く.

その特別な(湯につかる)時のために,毎日はシャワーですましたいるのだ!

・・・というようなアホなことを考えながら,今日は湯につかり,肩コリをほぐし,身体の循環を良くして,風呂上がりには大山乳業の白バラコーヒーを飲んでリラックスした.

そうそう,最近まで白バラ牛乳(白バラコーヒーも)はこちらの地域のものだったんだね.
小さい時から飲んでいるので気にしていなかったが・・・考えてみれば大山乳業だからな.

他県の方はかわいそう・・・ウマイのにな~大山のギュウニュウ!

スポンサーリンク

参考

大山乳業

コメント

  1. まいける より:

    Unknown

    うちはシャワーです。
    たまに疲れたときとか、寒いときは湯船に入りたいなって思うんですけどやっぱめんどうなんです・・・

    ってか白バラシリーズめっちゃ気になるんですけど!
    初めて聞きました。

  2. kazz より:

    風呂&牛乳
    そうそう!面倒ですよね!
    でも,湯船につかった時の
    「プハァ~~!!!」
    って感じが好きなんですよね!
    これ,毎日味わおうという気にはなれない.

    鳥取県には大山(だいせん)というのがありまして,(たぶん)そこにあるのが大山乳業なのです.
    で,幼い頃から白バラ牛乳なり,白バラコーヒーなりを飲んでいたんです.多分んこちらでは,知らない人はいないと思います.

    あまりにも身近で,世の中のどこにでもあると思っていたのですが・・・やはりまいけるさん知らなかったんですね.
    今度飲んでみて下さい!
    大山の味が味わえますよ!

タイトルとURLをコピーしました