スポンサーリンク

鮪(まぐろ)かぁ・・・

Weblog


今日も遅くまで,職場に残っていた.
晩ご飯は・・・

■あかべこ

だな.
久しぶりに.

しかも,今日はメールが来ていた.
---------
本日は鮪の日といたしまして、本鮪大トロ・中トロ、赤身の『まぐろ刺身三種盛り1200円』と『鮪づくしお寿司のコース1000円』をご用意致しました。この機会に鮪の食べ比べをされてみてはいかががでしょう。数量限定となっておりますので、お早めのご来店お待ちしております。
---------

とのこと.
この値段・・・
赤ベコの大サービスだ!

だがしかしっ!
僕が注文した握りは

■うなぎ
■サーモン
■ネギトロ(軍艦)

なんとなく「うなぎ」が食べたかったから・・・

んで,

■高正宗(熱燗)

ん~久しぶり(でもないかもしれないが・・・)
ウマイ!

ちなみに,隣の2○歳のおネイサンは
■鮪づくしお寿司のコース

を注文.

僕も食べたかったが,大トロの握りの写真だけとらせてもらった(笑)!
大トロはまた出世してから食べるよ!

明日は休暇!

コメント

タイトルとURLをコピーしました