スポンサーリンク

ふくろう

明日は筋触察講習会(本年度第3回目)
今日は懇親会のため,仕事を終えてから大急ぎで米子に向かう.
列車に乗って・・・

水害で車を失ったからJRを使用なのだ.

松江から米子駅までは間に4駅を挟み480円.時間は50分程度だ.
■松江
■東松江
■揖屋(いや)
■荒島(あらしま)
■安来(やすぎ)
■米子

米子駅について受講生との待ち合わせの場所(高島屋前)に・・・

いつも車移動なので近いと思いきや・・・
歩くと結構な距離があったのには驚いた.

夕方と言えど真夏日で汗だくでヒーコラヒーコラ言いながら到着.

今回の懇親会会場は

■ふくろう
※朝日町に「居酒屋ふくろう」という店があるらしいが,そちらとは別.

何度か利用させてもらっているが,おいしい料理を出してもらえる.
量も良い.
店先の砂利道の傍らや屋内のいたる所にフクロウの置物があり気が和む.

今回は飲んでいたらあんまり料理食べずに過ごしてしまった・・・
暑くてたまらなかったので,生ビールが美味しかったぁ!

二次会には役員と焼酎のバー(名前忘れてしまった!後日修正するよ!)に行った.
■富乃宝山
■喜六
をロックで頂いた(と思う)

さて!
明日は気合い入れていくぞぅ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました